ドメイン
momp blog

図書

こんばんは☺居原田です❗

先日、息子が借りてきた本が面白かったので載せてみまぁす🙋
『あめふらし』という題名なんですが、内容も面白いですが、絵が印象的でした☀




まだまだあるのですが、、、

絵本って、大人が読んでも頭の中で違う世界が広がっていいものですよね☺

休日

こんばんはっ!  大木です☺︎
お休みの日にはいつも出かけることが多いんですけど久しぶりにお家でマッタリしました!
大好きなONE OK ROCKのDVD鑑賞をして1人LiVEを開催したりして楽しかったです✧‧˚
LiVEに行きたい欲がさらに強くなりましたw
9月にROCKフェスにいくので待ち遠しいです(((o( ˙-˙ *))o)))

大阪

こんにちは金岡です。
先日、横浜から友達が遊びに来ていた友達と大阪へ行って来ました!
私はよく大阪に買い物や撮影などしに遊びに行くのですが、観光という観光は初めてでした!

通天閣も見たことは何度もありましたがのぼったことがなくて、今回が初めてでした!
思っていた以上に高くてびっくりしました。
そして、大阪でたこ焼きを食べるのも初めてでした。

熱々でおいしかったです!!
たまには大阪観光もいいですね!笑

USJ

こんばんは、古田です!
今日はかなり久々に
USJに行ってまいりました!
以前から好きだった
スパイダーマンは
NEWスパイダーマンに
変わっていて更に楽しく
なってました!
そしてミニオンズも
乗れました(^-^)♡!

激しいのですが可愛くてすごく
楽しかったです!
平日ということもあり
待ち時間は思ってたよりは
早かったので昼からの活動でも
充分に乗り物も乗れたので
満足でした!

たまには外ハネ

福井です!
今回は美容な記事です!
ミディアムからロングの長さで
いつも巻いてるけどなんだか飽きたなーとか
少し違う巻き方ないかなーとか
思ってるかたいませんか?

こんなのはどうでしょう^ ^

以前僕が撮影したモデルさんのワンカットですが。

毛先を外巻きにコロンと巻いて
全体はゆる~くクセづけだけなので
とても簡単でみんなと違うスタイルに💕

仕上げに少しウェットなスタイリング剤を
つけてあげると今っぽくて可愛いですよ✨

いつもの巻きに飽きた方は是非✨