ドメイン
momp blog 2010年11月
FC2ブログ

涙サプライズ!?

おひさしぶりんこ!木須です

14日の営業後に毎月恒例のお食事会がありました。
もつ鍋を食べに行きました。
腹減った状態だったので、最高に体にうまさが染みわたります!
コラーゲンたっぷりで明日は肌がぷるるんかも・・・

久々の2次会!

腰痛で苦しんでいた私のわがままでボーリングから大好きなカラオケに無理やり変更してもらいました。
すんまそん・・・

恒例のカラオケゲーム!!

一巡してトップの私の番で、マッキーの「どんなときも。」を気持ちよく唄い始めた途端、
曲が途中で停止
why?
と思ったら、貴島さんがケーキを持って「HAPPY BIRTHDAY TO YOU~」
なんと、ここで祝うのか?俺!?33歳・・・
誕生日は19日なので、完璧やられました
プレゼントはダウンベスト

貴島さんから「着て唄え!」と指令がでたので、「どんなときも。」を衣装変えで唄いなおし。
久々に90点以上の最高得点!「ちょ~!気持ちいい!」

みな唄う曲が全て祝いに聞こえてくる。(気のせい!?)
北川さんの「ヘビーローテーション」が最高でした!

なんか、あんだけボーリングとか言ってたのに密かに仕組まれてたのかと思うと、
マジびびりんこ!

とにかく、スタッフのみんな「ありがとう!浜村淳です!」・・・
冗談はさておき、本当にありがとうございました。
本気でテンションTAKAHIROになりました。
ケーキもマジうめぇ~

my birthday
記念撮影mompサイコ~!
スポンサーサイト



講習会だぁー!!

こにゃにゃちわ!木須なのだ

バカボンのパパ風でスタートした今月のブログですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は元気です
は~い!ありがとう

今はラジオのDJ風に・・・

・・・

意味ワカメ~(古)

昨日、1日かけて講習をmompスタッフゥ~全員で受講してました!

内容は・・・

売れるスタイリストとはなんぞやと・・・
売れるサロンはどんなんだと・・・

お話やら実技など内容は濃い!!
もっと時間が欲しかった

felicitaのオーナーの木村さん!スタイリストの佐能さん!ありがとうございました
本当に役にたつことばかりで、感動したぁ

木村さんは本当に良い方でして、最後に連絡先をスタッフ全員に渡し、
「気軽に連絡ください
うちのスタッフ人数だからじゃなく、50人以上の講習でも全員に渡してるみたいです。

早速、お礼のメールを講習後に送ったんですが、送信30分以内に返信が
早っ!!

絵文字全開のメールでした

これからも、色々な縁で繋がりが増えたらいいなと思った木須でした!