ドメイン
momp blog 人生初☆
fc2ブログ

人生初☆

久々に靴を買った木須です

コラボジャージを買ったので、それに合わすためにadidasのスニーカーを買いました。
普段の服にも合わせれると思い、こんなん買いました!
adidas.jpg

ジャージもそうですが、私はadidasは人生で購入初なんです!
変なこだわりでスニーカーはNIKE派だったんで、あまりNIKE以外な物は購入しなかったんです・・・

今回、EXILEのきっかけですがお店に行きじっくり見て見ると、いい物ばかりですね
しかも、お値段もいい感じで

幅を広げるのもいいもんですね!

このモデルのベージュにしようと思ったんですが、ジャージからの相性と普段履き出来ると
店員さんの勧めでこれにしました!
結構、気に入ってます!

これからも、色々挑戦しようかなと思いました!
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する