ドメイン
momp blog 久しぶりのmompでのお食事会♪
fc2ブログ

久しぶりのmompでのお食事会♪

先月はZ会の新年総会だったので、mompでのお食事会がなかったのです・・・
8日に久々のお食事会だったので、久々にテンションTAKAHIROでした!

個人的に行きたかった♪行きたかった♪行きたかった♪Yes!!

・・・

ど~も!木須です

お店なんですが、宝塚の小浜にある韓国料理店でサムギョプサル専門なんですよ!
名前は「ハルバン」!!
豚の焼肉なんですが、このブログを何回か見てる皆様はご存じだと思いますが・・・
結構、みな好きなんですよねぇ韓国料理ってか、サムギョプサルが!!
ん?俺だけか!?いや、みんな好きだと思う・・・
サムギョプサル

鹿児島産の黒豚だって
肉厚ではさみでチョキチョキチシャの葉で包んでパクリ
うまかぁ~

滞在時間30分あまりで全てを完食!!
その後、1時間あたりダラダラ・・・
店内でBGVでK-POPのPVが流れていたので、ぼぉっ~と見てました。
お店の人すいません

やっと動きだして、これまた久々に棒に指輪をつけてやるスポーツをしました・・・

・・・

皆さん!分かってますよね!!親父ギャグです。
「ボーリング」です!

まぁ、本当にへたりんこでこまりんこですよ!
ドンドン下手になってきてるので、勝負の時は周りの足を引っ張ってる気がして・・・
悔し~です

まぁ、楽しんでますがね・・・
スコアが・・・
昔みたいにうまく出来たらなぁ・・・

クールな木須さんはいつもの話!
結構楽しんでるんですが、楽しく見えないみたいな!?
楽しくなかったら、帰ってるってぇ~の

毎週みんなと遊びたいくらいですが、それぞれみんな時間があるもんで・・・
また、遊べる日は何時だろう・・・
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する