ドメイン
momp blog 祝!!
fc2ブログ

祝!!

ブログ開設から1ヶ月経ちました!
早っ

残すは半月!みなさま、どうお過ごしでしょうか?私は元気100倍、ゆうちゃんマン!!
寒くて、申し訳ござぁいませ~ん・・・ねぇさん事件です!!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

本当にごめんなさい。木須です

昨日でルミナリエも終わり、あとはクリスマスと大晦日を残すのみ!
1日1日をしっかり生きていかないと、ただただ無駄に時間を使っている感じがします。
年々、時間の経過が早く感じます。

年を感じている・・・まだ、俺は若い!!と信じて最近生きています

それはさておき、今月になってブーツを二足も買っちゃいました
久々にブーツ買って、テンション高まリマス自分にプレゼンとぉっ~
近いうちに写真UP出来たらしまぁ~す!!

年末までのラストスパートだぁ!!いくぞぉ~!
1・2・3ダァー!!!ありがとぉ~!!!
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する