ドメイン
momp blog 夏休み!!
fc2ブログ

夏休み!!

お疲れ様です!貴島です!
23日まで休みをいただいてます(⌒0⌒)/~~
今年の夏休みは家族で初の海外に行ってきました。
場所はグアム(^o^)v

今年、初の海とプールです!


まずはプールです!
ホテル横のプールにレッツゴー!

昼から4時くらいまでホテル横のプールでハシャギまして、濡れたまま我ホテルのプールでハシャギプールざんまいでした。

ちなみにターザというプールで僕ら世代のアイドルの西村知美を発見しました(^O^)

晩御飯はこんな感じです!
肉と海の幸を堪能しました(^O^)

二日目は朝からイルカを見に海にレッツゴー!
朝早くから海に行きましたが海はしっかり曇りでした。イルカには会えましたよ(^o^)v
そのかわりイルカを見たあと海は大荒れで豪雨にみまわれました。娘はずっと船酔い状態でテンションダウン(T_T)
大雨のせいで釣りも泳ぐ事もできずでした。
娘いわく水曜日は私は雨女と意味のわからないこと言うし大変でした。
行くときのバスがこんなバスでいつ壊れてもおかしくない感じでかなりキツイ扱いを受けました。

そのあとは雨も止みそんなに晴れてはなかったですけど気温は高くなって暑かったくらいです
。この日は
パラグライダー、バナナボート、ジェットスキーなどをして、楽しみました。
この日の晩御飯はBBQでした。
プライベートビーチでは海の綺麗さに心を奪われてしまいました。


最終日は
アメリカナイズした食べ物をたべてやるというかんじで…


うまかったですし満腹でした(^o^)v

帰りの飛行機からの夜景です!
これも綺麗でした。

日本に着いてお腹が減って早速こんなものを
食べちゃいました(^0_0^)


ラーメン行っちゃいました(^0_0^)
そんなこんなでちょっと焼けて、ちょっとこえました(^o^)v
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する